乃木坂46・与田祐希、“家族”と焼肉へ「小向家焼肉会が開催されました」

AI要約

乃木坂46・与田祐希が主演するドラマで共演者との食事会を開催したことを報告。

家族役を演じる共演者との焼肉会の様子やプレゼントのハンカチの写真を公開。

与田は素敵な仲間との充実した時間を過ごし、さらに他の皆さんにも会いたいとコメント。

乃木坂46・与田祐希、“家族”と焼肉へ「小向家焼肉会が開催されました」

 乃木坂46・与田祐希が7日、インスタグラムを更新。自身が主演を務めるドラマ『量産型リコ –最後のプラモ女子の人生組み立て記』(テレビ東京系/毎週木曜24時30分)の共演者らと食事会を行なったことを報告した。

 投稿で、第4話~6話までのオフショットを公開するとともに、「先日第1回小向家焼肉会が開催されました」と明かした与田は、作品で家族役を演じている矢柴俊博(父・浩一郎役)、浅香唯(母・由里香役)、市川由衣(姉・侑美役)、佐月絵美(妹・香絵役)と焼肉へ出掛けた際の写真を公開。まるで本当の家族のようにリラックスして、食事を楽しむ姿を見せている。

 さらに「お母さんが名前入りハンカチをプレゼントしてくれました! お揃い嬉しい」と母役の浅香から4人へ贈られたというハンカチも披露。「やっぱり素敵な家族だなぁと改めて思った焼肉会でした そして他の皆さんにも会いたくなりました!素敵な仲間」と充実した時間を過ごしたようだった。

引用:「与田祐希」インスタグラム(@yodayuuki_oimo)