俳優15周年の高杉真宙がフォトブックを「金メダル」

AI要約

俳優、高杉真宙(28)がフォトブック「I/my(あいまい)」の発売記念イベントに出席。フォトブックには雑誌の連載と旅先、長崎で撮影したショットが収録されており、高杉真宙は満足げな表情で100点評価を与えた。

高杉真宙は15周年を迎えた今年が節目であり、緊張感を感じつつも成長を実感している。将来的には筋トレに取り組むことやプロレスラーの体型になりたいという夢を語った。

挑戦的な姿勢を見せる高杉真宙の今後の活動が期待される。

俳優15周年の高杉真宙がフォトブックを「金メダル」

俳優、高杉真宙(28)が10日、東京都内で行われたフォトブック「I/my(あいまい)」(ワニブックス、税込み3300円)の発売記念イベントに出席した。

同フォトブックは、雑誌の連載と旅先、長崎で撮り下ろしたショットを収録。

出来栄えを聞かれ、「かなり気に入っています。間違いなく100点。読んでいてこんなに距離が近く感じるとは」、続く「メダルの色は?」の問いに「そりゃ~金メダルでしょう」と胸を張った。

今年は俳優15周年の節目。「人に言ってもらって実感することが多い。年々、緊張することも増えた。(芸歴に)見合った自分でいられるのか気になる」と語った。

今後、挑戦したいことを聞かれ、「最近、筋トレを始めました。パーソナルに行ってみようかなとか、今年はもう少し体を大きくできたら」と告白。「プロレスが超好き」といい、「プロレスラーの体が好きなんですよ。『なりたいなぁ』という憧れはあります。肩の筋肉がすごく好き。あぁいう風になりたいな、と思うけど、かなりの努力が必要ですよね。ほどほどに筋肉が大きくなるようにしたい」と意気込んだ。