きぬた歯科「#スージー・サーチ」と映画初コラボ、院長いわくラストは“看板級”の衝撃

AI要約

8月8日は“歯並びの日”を記念して、映画「#スージー・サーチ」ときぬた歯科がコラボし、新たなビジュアルと応援コメントが到着。

映画「#スージー・サーチ」は、配信者スージーの失踪事件の謎に迫るストーリーであり、きぬた歯科のカラフルな看板とのコラボが話題となっている。

映画監督や院長のコメントも紹介され、作品の魅力やコンセプトについて触れられている。

きぬた歯科「#スージー・サーチ」と映画初コラボ、院長いわくラストは“看板級”の衝撃

本日8月8日が“歯並びの日”であることにちなんで、映画「#スージー・サーチ」と、院長・きぬた泰和の顔写真入り看板で知られるきぬた歯科がコラボ。新たなビジュアルと応援コメントが到着した。

「#スージー・サーチ」は、配信者として活動するも、なかなかフォロワーが増えない大学生スージーが主人公の物語。ある日、彼女はポッドキャストで同級生ジェシーの失踪事件の謎に迫り、配信中にジェシーを見つけて一躍脚光を浴びるが、事態は思わぬ方向に転がっていく。

きぬた歯科は、ピンク、黒、ブルーの鮮やかな配色の看板広告を、東京都内中心に約340カ所に掲出している。ビジュアルは同院の看板と同じ配色で、カーシー・クレモンズ演じるスージーが歯列矯正の装置をのぞかせながら笑う姿が切り取られた。

同院が映画作品とコラボするのはこれが初めて。ひと足早く本編を鑑賞した八王子きぬた歯科院長・きぬたは「カラフルな矯正装置からイメージした映画とは真逆な、良い意味で裏切るストーリー。スタートからスリリングな展開、ラストの衝撃は『きぬた歯科』の看板を初めて見たときのようだ」とコメントを寄せた。

なお監督のソフィー・カーグマンは、スージーについて「彼女の母は病を抱えているという設定。本当は幼い頃に歯列矯正をしたかったけれどできなかった。13年かけてお金を貯めて、大学生になってやっと矯正をすることができたんです。だから、自分に自信も誇りも持っている人物だ、ということを描きたくてこのディテールにしました」と語っている。

「#スージー・サーチ」は、明日8月9日より東京・新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋HUMAXシネマズほか全国で順次ロードショー。

(c)2022 Susie Production Inc All Rights Reserved.