山田邦子が五輪AS日本のハイレグ水着を絶賛「角度がすごい、1ミリの間違いも許されない」

AI要約

タレントの山田邦子がTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し、パリオリンピックのアーティスティックスイミング日本代表のハイレグ水着に言及。

山田は日本代表の水着について触れ、「かなりハイレグでスッキリしていた」とコメント。

彼女はそのハイレグ水着についてさらに触れ、「1ミリの間違いも許されない」と賞賛した。

山田邦子が五輪AS日本のハイレグ水着を絶賛「角度がすごい、1ミリの間違いも許されない」

 タレントの山田邦子(64)が6日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)にマンスリーアシスタントとして生出演。パリオリンピック(五輪)のアーティスティックスイミング(AS)日本代表のハイレグ水着について言及した。

 火曜コメンテーターの元国会議員金子恵美氏が審判の不可解判定がスッキリしないと私見を述べた直後、山田は「(日本の)アーティスティックスイミング(の水着)はかなりハイレグでしたね。スッキリしてました」と切り出した。

 続けて「角度がすごかった。体形が前と変わって細くなりましたね。素晴らしかったですよ。ハイレグでこれだけ泳がれると、1ミリの間違いも許されないですよね」と語った。