<南野陽子>花柄の浴衣、チョウの帯留めで華やかな大人の装い 「楽園のDoor」「吐息でネット」を披露

AI要約

俳優の南野陽子さんがファッションブランドのイベントにゲスト出演。華やかな着こなしで登場し、歌唱も披露。

デザイナー丸山敬太さんプロデュースの「おしゃれ盆踊り」は7回目の開催。妖怪盆踊りとのコラボで一つ目小僧や蛇女、猫娘が登場。

野宮真貴さんやピチカート・ファイヴの楽曲が盆踊りバージョンで披露され、MCにはMEGUMIさんが登場。

<南野陽子>花柄の浴衣、チョウの帯留めで華やかな大人の装い 「楽園のDoor」「吐息でネット」を披露

 俳優の南野陽子さんが8月3日、東京・銀座の複合商業施設「東急プラザ銀座」の屋上「The Mint Ginza」で行われたイベント「おしゃれ盆踊り2024大祭 feat. 妖怪盆踊り」にゲストとして出席した。ファッションブランド「KEITA MARUYAMA」の花柄の浴衣に鮮やかなカラーの帯を合わせ、チョウをモチーフにした帯留めという装い。存在感のある髪飾りを着け、華やかさをアップしていた。

 この日、南野さんは「楽園のDoor」「吐息でネット」「明日への虹」を披露した。

 「おしゃれ盆踊り」は、デザイナーの丸山敬太さんがプロデュースするイベント。7回目の開催となった今回は、「KEITA MARUYAMA」のブランド30周年を記念して、妖怪にふんして盆踊りを踊るイベント「たちかわ妖怪盆踊り」とコラボ。生バンド演奏が加わり、盆踊りタイムでは一つ目小僧や蛇女、猫娘も登場した。

 また、野宮真貴さんがピチカート・ファイヴの代表曲「東京は夜の七時」の盆踊りバージョンを披露。MCとしてMEGUMIさんが登場した。