『マル秘の密子さん』第4話 密子(福原遥)の素性を暴こうとする遥人(上杉柊平)らは衝撃の事実にたどり着く

AI要約

福原遥が主演を務める土ドラ10『マル秘の密子さん』の第4話では、シングルマザー・今井夏が夫の九条開発の次期社長候補に関する問題に直面するストーリーが展開する。

密子は夏の過去と向き合うことになり、自らの過去も明かされる。一方、密子の素性を明らかにしようとする遥人と千秋は、衝撃の事実に直面する。

物語はさらに謎解きと人間模様が入り混じりながら展開していく。

『マル秘の密子さん』第4話 密子(福原遥)の素性を暴こうとする遥人(上杉柊平)らは衝撃の事実にたどり着く

 福原遥が主演を務める土ドラ10『マル秘の密子さん』(日本テレビ系 毎週土曜 午後10時)の第4話が8月3日(土)に放送される。

 福原が演じるのは、どんな手を使っても依頼者を必ず成功させる、謎に包まれた“トータルコーディネーター”本宮密子。物語のカギを握るシングルマザー・今井夏(松雪泰子)が、密子にコーディネートされて“女社長”への大変身を目指す。

 第4話では、運命の社長選を目前に控えた夏に思わぬ逆風が吹きつける。どこで夏のことを調べたのか、放蕩無頼な夫・丈晴(山中聡)が九条開発に押しかけてきたのだ。勝手に家を出ていって以来、何年も連絡が取れなくなっていた丈晴。夏たち家族を捨てておいて今さら何の用かと思えば、「借金あんだよ、今」。相変わらずお金にだらしない夫にあきれ返る夏は、お酒をやめて心を入れ替えるつもりだという丈晴を放っておくことができず、お金を渡してしまう。

 しかし、九条開発の次期社長候補にスキャンダルは厳禁。夏が丈晴と籍を入れたままだと知った密子は、夏の前から丈晴を遠ざけようとするが、思いがけず自分の過去と向き合うことにな…。

 一方、密子の素性を暴こうとする遥人(上杉柊平)と千秋(桜井日奈子)は、自分たちだけではらちが明かないと判断。やり手の記者を雇って密子の素性を調べさせ、衝撃の事実にたどり着く。