AmBitious、関コレ初ステージに「今年一番楽しかったです!」

AI要約

AmBitiousが『KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN & WINTER』に初出演し、ファンや新規の観客からのサポートを受けながら、充実したステージを楽しんだ。

メンバーたちがファッションリーダーを自認し、特に真弓がファッションの進歩を感じるエピソードを披露。

取材では、それぞれの夏の思い出や行きたい場所についてメンバーたちがそれぞれの意見を述べ、笑顔で囲み取材を締めくくった。

AmBitious、関コレ初ステージに「今年一番楽しかったです!」

 AmBitiousが1日、京セラドーム大阪で開催された音楽とファッションの祭典『KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN & WINTER』に出演。ライブパフォーマンス後に囲み取材を行った。

 初の『KANSAI COLLECTION』のステージについて真弓孟之は、「僕たちはこれまでジュニアや事務所のコンサートしか出たことがなかったので、こういうステージは初めてで不安でしたが、僕たちのファンの方やそうでない方も一緒に声を出してくれて、今年一番楽しかったです!」と充実したステージだったことが、このコメントから伝わってきた。さらに井上一太は、「いろんな人に僕たちらしさを披露できたことが良かった」と感想を述べた。

 ファッションの祭典『KANSAI COLLECTION』に関連して、“AmBitiousのファッションリーダーは?”と聞かれ、我こそはファッションリーダーと思うメンバーが自ら挙手。8人中5人が手を挙げた。ライブの衣装を担当している永岡蓮王にメンバーも同意する中、ラジオ番組『真弓孟之のオシャレって言われたい』を担当している真弓にスポットが当たる。真弓は嬉しかったエピソードとして、「学校の友達に『その服ちょうだい』と言われて、自分のファッションが進歩していると感じました。ラジオをやっていて良かったです」と明かした。

 夏休みに行きたい場所を聞かれると、山中一輝は、「山にいきたいです。昆虫、特にクワガタを捕まえに行きたいです」と述べ、続けて大内リオンは「今日、立ちたいステージに立てたので、いい思い出になりました。行きたい場所がここでした」と笑顔。吉川太郎は「体を鍛えていて、普段は体を見せる機会がないので、行きたい場所は海です」と囲み取材を締めくくった。