吉永小百合が“肉体改造中” 124本目の新作映画へ「体を鍛えないとできないので一生懸命」

AI要約

吉永小百合(79)が三井不動産レジデンシャル「パークウェルステイト」新アンバサダー発表イベントで新作映画に向け“肉体改造”中であることを明かした。

次回作の準備中で細かいことは言えないが、体を鍛えなければならない映画であることを苦笑いしながら語った。

18年の「北の桜守」に主演した後、体を鍛えることの重要性を感じ、ジムでのトレーニングを週1回から増やしていることを明かした。

吉永小百合が“肉体改造中” 124本目の新作映画へ「体を鍛えないとできないので一生懸命」

 吉永小百合(79)が29日、都内で行われた三井不動産レジデンシャル「パークウェルステイト」新アンバサダー発表イベントで124本目となる新作映画に向け“肉体改造”中だと明かした。

 次回作について聞かれると「準備している最中。私のせいじゃないんですけど細かいことは言えない」と苦笑い。「今回も体を鍛えないとできない映画なので一生懸命、鍛えています」と答えた。18年「北の桜守」に主演後、週1回、ジムで体を鍛えてきたが映画女優デビュー65周年を迎え「私も自分のことをケアしなければならない年齢になりました」と口にした。