リュ・シウォン、酷暑の日本に「間違ってタイに来たのかな」 ディナーショー開催、12月誕生予定の子どもの性別明かす

AI要約

韓国アーティストのリュ・シウォンが東京でディナーショーを開催し、娘が誕生することをファンに明かした。

リュは日本デビュー20周年を祝い、ベストアルバムの発売やコンサートの開催を報告した。

ライブでは名曲の披露を通じて、感動的なパフォーマンスを見せた。

リュ・シウォン、酷暑の日本に「間違ってタイに来たのかな」 ディナーショー開催、12月誕生予定の子どもの性別明かす

 韓国アーティストのリュ・シウォン(51)が26日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京でディナーショーを開催。昼夜2公演で計400人のファンを前に12曲を熱唱し、12月に誕生する予定の子どもの性別も「娘です」と明かした。

 数日前に来日したというリュはオープニングトークで、「本当に暑いですね。飛行機から降りた時に『あれっ、間違ってタイに来たのかな』と思いました」と笑わせ、今年で日本デビュー20周年を迎えたことにも触れながら「今年はベストアルバムを発売します。それから、12月にコンサートもします」と報告してファンを喜ばせた。

 また、トークの中では「皆さんも既にご存じかと思いますがついにベイビーができました。体外受精で10カ月くらいかかり、4回目にしてついに成功してパパになることになりました。子供が生まれる予定は今年のコンサートが終わった12月11日ごろです。初めてお話をするのですが、子供の性別が数日前にわかりました。娘です」と説明。ファンからの祝福の声に包まれ、「皆さんと家族のようになれたからこのようなお話もできるのです」と感謝した。

 ライブではデビュー曲「約束」やヒット曲「桜」、2010年に亡くなったパク・ヨンハさんを思い出しながら作詞した「僕らが出会ったその場所に…(日本語)」などを披露した。