今度のジェイソン・ステイサムは養蜂家! 主演作『ビーキーパー』1月日本公開決定

AI要約

2025年1月3日(金)に日本で公開されるジェイソン・ステイサム主演映画『ビーキーパー』のストーリーを要約。

ステイサム演じる主人公が詐欺集団に立ち向かう姿と、共演者や監督、脚本家について紹介。

公開されたティザービジュアルの内容と、ステイサムのキャラクターがどのような戦いを見せるのか。

今度のジェイソン・ステイサムは養蜂家! 主演作『ビーキーパー』1月日本公開決定

ジェイソン・ステイサム最新主演作『ビーキーパー』が、2025年1月3日(金) に日本で公開されることが決定。併せて、ティザービジュアルが公開された。

これまで犯罪組織、悪徳警官、巨大ザメなど数々の強敵と戦ってきたジェイソン・ステイサム。今回立ち向かうのは、弱者から金をだまし取る組織的詐欺集団。ステイサムは、その詐欺集団に全財産をだまし取られた恩人の復讐のため、そして世界の秩序を守るため、怒りの炎を燃やす“ビーキーパー(養蜂家)”に扮する。

詐欺集団のトップに君臨する⻘年社⻑デレクを演じるのは、『ハンガー・ゲーム』シリーズに出演したジョシュ・ハッチャーソン。デレクの護衛兼アドバイザーで元CIA⻑官のウエストワイルド役に扮するのは、『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンの執事を好演した名優ジェレミー・アイアンズ。そして、監督を務めたのは『スーサイド・スクワッド』『フューリー』などで知られるデヴィッド・エアー。脚本には『リベリオン』『ソルト』の⻤才カート・ウィマーが参加している。

公開されたビジュアルには、「この男、キレたら終わり。」のフレーズとともに、蜂に包まれたステイサムが鋭い眼差しを向ける姿が描かれている。数々の強敵に立ち向かってきたステイサムは、本作でどんな戦いを見せてくれるのか。期待の高まるビジュアルとなっている。

<作品情報>

『ビーキーパー』

2025年1月3日(金) 全国公開