ハマり役と話題!映画「キングダム」最新作出演の新木優子、馬上からのオフショットに「キャラのイメージとぴったり」

AI要約

女優の新木優子が自身のSNSで映画「キングダム 大将軍の帰還」のオフショットを公開し、ファンからの反応に感謝のコメントをしている。

投稿にはファンから新木優子の演技やキャラクターに対する称賛の声が続々と寄せられている。

映画「キングダム」シリーズ第4弾は公開初日から大ヒットスタートを切り、100億円の興行収入を目指している。

ハマり役と話題!映画「キングダム」最新作出演の新木優子、馬上からのオフショットに「キャラのイメージとぴったり」

 女優の新木優子が18日に自身のSNSを更新。出演映画のオフショットを披露した。

 山﨑賢人主演の映画「キングダム 大将軍の帰還」(佐藤信介監督)で摎(きょう)役を演じる新木。インスタグラムで「“キングダム 大将軍の帰還”沢山のコメントをありがとうございます!先週公開されてから、本当に沢山の方が劇場に足を運んでくださっていると聞いて、とても嬉しいですまだまだ公開されたばかり、引き続き沢山の方に劇場で見ていただきたいです」と公開後の反響についてつづり、劇中の姿で馬に乗る様子などオフショットをアップ。

 この投稿にファンからは「絶対映画リピートします」「原作でも大好きな摎が優子ちゃんで本当に嬉しかった」「キャラのイメージとぴったり」「新木優子さんハマり役」などの声が寄せられている。

 第1~3作のいずれも興収50億円超えの人気シリーズ第4弾。本作は今月12日に全国532館で封切られ、公開3日間で興収16・2億円、観客動員数106万人を突破した。さらに、15日も含めた公開4日間で興収22億円、観客動員数146万人を超え、前作「―運命の炎」(23年、興収56億円)対比で181%を記録。シリーズ史上初の興収100億円を狙える大ヒットスタートを切った。