「バチェラー4」実業家の黄皓氏が離婚正式発表、33歳タレント秋倉諒子と番組からゴールインも

AI要約

バチェラージャパンシーズン4でバチェラーを務めた黄皓氏が、番組内で交際から結婚に至った秋倉諒子との離婚を発表。

黄皓氏は離婚の原因については触れず、週刊誌やSNSでの悪意ある記事や噂についても否定した。

今後はそれぞれ別の道を歩むことになるが、温かく見守ってほしいというメッセージを送った。

「バチェラー4」実業家の黄皓氏が離婚正式発表、33歳タレント秋倉諒子と番組からゴールインも

 「Amazon Prime Video」の人気婚活リアリティー番組「バチェラージャパン」シーズン4で、バチェラーを務めた実業家の黄皓氏(こう・こう、37)が14日、X(旧ツイッター)を更新。番組内で交際から結婚に至ったタレントでモデルの秋倉諒子(33)との離婚を発表した。

 「【ご報告】いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出し「この度、私黄皓は秋倉諒子さんと正式に離婚していることをご報告させて頂きます」と伝えた。さらに「本日のご報告まで時間がかかってしまい、また長い期間皆様をもやもやした気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 そして「私たちの交際と結婚は、番組を通して多くの皆様に見届けられ、応援して頂いたにもかかわらず、このようなご報告となってしまったこととても心苦しく思っております」と記述。「離婚の原因については、プライバシーに関わることですので、詳しくお話しすることはできませんが、このような結果になってしまい自らの未熟さを痛感しております」とした。

 昨年12月には一部週刊誌で秋倉との離婚騒動が報じられていた。「尚、これまで週刊誌やSNSでは私の『女子大生お持ち帰り』や『パパ活』『不倫』といった悪意のある記事や噂が事実の確認もなく広まってきましたが、そのような事実は一切ないと明確に否定させて頂きます。本日まで私自身の言葉を待っていてくださった皆様には改めて心より感謝申し上げます」と否定した。

 そして「今後はそれぞれ別の道を歩むことになりますが、引き続き温かく見守っていただきますようお願い申し上げます」と締めくくった。