QWER、幻想的な雰囲気のグラビアを公開…クールな魅力をアピール

AI要約

バンドQWERが、東洋的な雰囲気のグラビアでユニークな魅力を披露。

メンバーの絆や個々の努力に焦点を当てた撮影とインタビューが行われ、QWERの多面的な魅力が表現された。

「Y magazine」第14号で公開されるグラビアとインタビューに注目し、デジタルコンテンツも随時公開予定。

QWER、幻想的な雰囲気のグラビアを公開…クールな魅力をアピール

バンドQWERが、東洋的な雰囲気のグラビアでユニークな魅力を誇った。

ファッションマガジン「Y magazine」は最近、QWERと撮影した第14号のグラビアを公開した。

グラビアの中で彼女たちは、東洋的な魅力が漂う屏風を背景にポーズを取っている。チョダンの膝を枕にして横になっているシヨン、ヒナの髪を編んでいるマゼンタの姿からは深い絆が感じられる。全員のカットではブラック&ホワイトの衣装を着こなし、無表情でクールな魅力をアピールした。

グラビアの撮影とともにインタビューも行われた。チョダンはリーダーを引き受けることになったことに対し、「難しい位置ですが、メンバーたちがよくついてきてくれています」とし「足りない点があれば完璧にするために努力します。不安な時はいつも練習室に行きます」と話した。マゼンタとヒナは音楽への情熱で毎日練習に邁進している。グループの中でボーカルを担当しているシヨンも、「一生懸命に管理し、体系的に発声を学んでいます。まるでミッションをクリアして成長するゲームのようです」と情熱を表した。

QWERの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは、「Y magazine」第14号で確認することができる。「Y magazine」の公式ウェブサイトとSNSを通じて、デジタルコンテンツも順を追って公開される予定だ。

4月に1stミニアルバム「MANITO」を発売したQWERはタイトル曲「悩み中毒」で人気を博している。MelOnトップ100とデイリーランキングで4位を獲得した同曲は、発売されて11週間が過ぎたにもかかわらずYouTube Musicの韓国の週間人気曲TOP100で3位をキープした。ラブコールが殺到する中、QWERは14の大学の学園祭に出演し、人気ガールズバンドとして存在感をアピールした。