アロハ、超特急加入直後の「心拍数やばかった」初仕事明かす

AI要約

超特急のアロハとタクヤが、ドラマ出演時のエピソードを振り返りました。アロハは初めての恋愛ドラマ出演で緊張し、撮影中もドキドキしたそうです。

タクヤは普段のアロハを"陽キャ"と表現し、演技について絶賛しました。

アロハが超特急として初めての仕事だったことや、出演映像の撮影での緊張も語られました。

アロハ、超特急加入直後の「心拍数やばかった」初仕事明かす

【モデルプレス=2024/07/10】超特急のアロハ(高松アロハ ※「高」は正式には「はしごだか」)とタクヤ(草川拓弥)が、9日放送の『EXITV』(フジテレビ/毎週火曜よる1時25分~)に出演。アロハがドラマ『口説き文句は決めている』(同局系/2023)に出演した際を2人で振り返った。

◆アロハ、超特急での初仕事はドラマ出演

昨年2023年放送された同ドラマは、妄想彼氏とのグルメラブストーリー。超特急からは、第2話にアロハ、第3話にカイ(小笠原海)が出演している。

アロハは同作への出演について「僕、恋愛で妄想彼氏って言うのは初めてだったので撮影自体すごい緊張したっていうのもあって…超特急としても初仕事だったんですよ」と告白。タクヤも「(アロハが)メンバーに決まって加入して、すぐ(だった)」と口にした。

それゆえ「すごい思い出深い」と改めて振り返ったアロハは「めちゃくちゃ緊張しました」としみじみ。この日紹介されたアロハの出演映像にはプリンを食べさせてもらう場面があったが、この撮影も「ドキドキがすごかった!心拍数やばかった…何回もミスしました」と思い出を語った。

◆タクヤ、普段のアロハは「陽キャ」

タクヤはドラマの中のアロハについて「周りから陽キャと言われるような、明るく元気で場を盛り上げてくれるような雰囲気の人なので、こういうキュンキュンするようなのは、こっちが見ていて恥ずかしくなっちゃいます、普段を知っているので…」と感想を口に。しかし同時に「でも、良くやってましたね!」とアロハの演技を絶賛した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】