川上麻衣子、“生きていたら還暦”可愛かずみさんへ思い ファン「この写真永久保存」「お二人とも美しい」

AI要約

俳優の川上麻衣子が可愛かずみさんとの思い出をインスタグラムで投稿しました。

可愛かずみさんの誕生日を記念しつつ、共演や交流、突然の逝去について振り返りました。

ファンからのコメントや反応も紹介され、2人の素敵な写真が永久保存されていることが明かされました。

川上麻衣子、“生きていたら還暦”可愛かずみさんへ思い ファン「この写真永久保存」「お二人とも美しい」

 俳優の川上麻衣子(58)が9日、自身のインスタグラムを更新し、1997年に32歳で死去した可愛かずみさんとの思い出をつづった。

 川上は、可愛さんとの2ショットを添え、「今日7月9日は可愛かずみちゃんの誕生日。私は泣く日に生まれたんだ、、なんて言いながらもいつもチャーミングな笑顔が忘れられません。生きていたら還暦のお祝いを盛大にしたんだろうなぁ。今頃は志村さんと共に祝い酒を交わしているかもしれませんね」と記した。

 可愛さんは、1964年7月9日生まれ。ドラマ・映画をはじめ、『オレたちひょうきん族』などバラエティー番組でも活躍した。川上とは『トライアングル・ブルー』などで共演。志村けんさんとも交流があった。1997年5月9日に急逝した。

 ファンからは「あの日、ワタシも泣きましたね…」「可愛かずみさんのことは忘れません!」「トライアングル・ブルー観てました。可愛かずみさんは、憧れのおねえさんでした」など、しみじみ。

 川上&可愛さんの2ショットに対し「この写真永久保存でアルバムに入れてます」「素晴らしい2ショット お二人とも美しい」など、コメントが寄せられている。