広瀬すず、この夏“やってみたい”ことを明かす「体力だけはあるので平泳ぎは一生できる」

AI要約

広瀬すずが新CMに出演し、高校時代の友人たちとの再会シーンでアドリブを披露した。

広瀬はプールに入ることが少ないため、夏に久々に海やプールで過ごすことを楽しみにしている。

広瀬は仲良しグループとして、セットチェンジの空き時間でも談笑を楽しんでいる様子が伺える。

広瀬すず、この夏“やってみたい”ことを明かす「体力だけはあるので平泳ぎは一生できる」

 8日から順次放送開始される「ザ・プレミアム・モルツ」の新テレビCMに、俳優の広瀬すず(26)が出演した。

 CM内での地元の夏祭りで高校時代の友人たちと久しぶりに出会うシーンでは、決まったセリフがなくアドリブで演じ、本当に仲のいい友人のように盛り上がっていたという広瀬。トークはカメラが止まったあとも続き、セットチェンジを行うための空き時間にも“仲良しグループ”で談笑し続ける姿が見られた。

 インタビューでは、「この夏やってみたいこと・楽しみにしていること」を聞かれ、広瀬は「なかなかプールに入ることがない。仕事をしていたので学生のときプールに入れなかった。1日だけでもプライベートで久々に海でもいいし、水の中に入れたらなと。プールが得意というわけではないが、体力だけはあるので平泳ぎは一生できる」と答えている。(『ABEMA Morning』より)