「ハリポタ」出演の永井大、七夕の願いは息子と娘の兄妹げんか減少…妻中越典子が「悩んでいる」

AI要約

永井大が舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」のデビューキャスト会見で、父としての悩みと夫としての反省を述べた。

永井は子供達の喧嘩について言及し、家族との時間が足りないことに対する願いを述べた。

篠原里奈からの七夕の質問に対し、永井は家族の課題と幸せへの願いを表明した。

「ハリポタ」出演の永井大、七夕の願いは息子と娘の兄妹げんか減少…妻中越典子が「悩んでいる」

 永井大(46)が7日、東京・赤坂ACTシアターで行われた舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」7月デビューキャスト会見で、父としての悩みと夫としての反省を口にした。

 この日は、演出家のジョン・ティファニー氏が演出し、8日からスタートする3年目の新キャストが登壇。2カ月にわたる稽古についてひとしきり語った俳優陣に、TBS篠原里奈アナウンサー(27)から「この日が七夕ですが、お願いしたいことは?」と質問が出た。

 永井は、14年に結婚した中越典子(44)との間に17年に長男、18年に長女が誕生しているが「息子と娘がいるんですけど最近、兄妹げんかがひどく、妻が悩んでいまして」と明かした。その上で「その悩みを聞きまして…。僕も稽古が忙しく、なかなか家にいる時間がなく、ワンオペみたいなのが多い。兄妹げんかの回数が減りますように」と願った。