宮本茉由 浴衣姿でICLをアピール 短冊にしたためた「挑戦!」したいこと

AI要約

女優の宮本茉由がICLアンバサダー就任式に浴衣姿で出席し、自身のICL手術体験や夏のシュノーケリングについて語った。

宮本茉由はICL手術を受けて快適な生活を送っており、多くの人に受けてもらいたいとアピールしている。

夏のシュノーケリングを楽しむためにICL手術を受けた宮本茉由は、コンタクトの心配から楽しめなかった過去を振り返り、今年の夏は新たな景色を楽しみたいと意気込んでいる。

 女優の宮本茉由が4日、都内でICL(眼内コンタクトレンズ)アンバサダー就任式に浴衣姿で出席した。

 自身もICLの手術を受けており「私も快適に過ごさせて頂いているので多くの方に受けていただけたらうれしいなと思います」とアピールした。

 7日の七夕を前に短冊に「シュノーケリングに挑戦!」と願いをつづった。数年前にもシュノーケリングをしたというが「どうしても海の中なのでコンタクトが取れたらどうしようと考えて、あまり楽しめなかった」と語る。その後ICL手術を受けており、「前回と違う景色になるだろうなと思って、今年の夏はシュノーケリングをしたいなと思います」と声を弾ませた。