SixTONES松村北斗、肌荒れに悩んだ過去経てスキンケアに興味「30手前ですけどより意識を高めていこうかなと」

AI要約

松村北斗が炭酸泡洗顔『SHIRORU』ブランドアンバサダーに就任し、スキンケアに意欲を示す。

松村はスキンケアへの関心が高く、SHIRORUの製品に満足し意識を高めることを決意。

新CMで自信を持つ肌を手に入れた松村は、『SHIRORU』のメッセージを体現する最適任者として起用された。

SixTONES松村北斗、肌荒れに悩んだ過去経てスキンケアに興味「30手前ですけどより意識を高めていこうかなと」

【モデルプレス=2024/07/01】SixTONESの松村北斗が1日、都内で開催された炭酸泡洗顔「SHIRORU」(シロル)ブランドアンバサダー就任発表会に出席。スキンケアについて語った。

◆松村北斗、スキンケアに意欲

アンバサダー就任に喜びを語るとともに、以前からスキンケアに対する関心が高かったと告白した松村。「昔、肌荒れが酷かったほうなので関心が結構ありました。こういう出会いを機に、SHIRORUの商品が本当に良かったっていうのもあって、もう30手前ですけどより意識を高めていこうかなと思いました」と意気込んだ。

同日は実際に泡洗顔の“もちもち泡”を松村がリポートする一幕も。「一発目は炭酸で強めにでます」「僕は普段このくらい使ってます」と丁寧に使用感を説明。またCM撮影を経て「いざ、ビューティーブランドのCMが決まると本当に大丈夫かなという気持ちがあったんですけど、撮影前にたっぷり期間をかけて使うと、今まで気をつけていたスキンケアから一歩自信のある肌に変わって、撮影の日に自信満々でいけた」と自身の肌にも自信が持てたという。

また大量の泡を持つことに触れられると「あんだけ大量の白い泡を持つっていうのは夢が叶った気分でしたね。すごく楽しかった思い出があります」と撮影を振り返っていた。

◆松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダー就任

「SHIRORU」は、内面から溢れる美しさを手に入れてほしいという思いから、一人ひとりの肌に寄り添った繊細なケアで、満ち足りた心地よい毎日を過ごせるよう、素肌の可能性を探求し続けるトータルスキンケアブランド。松村は「SHIRORU」が希求する“内面から溢れる美しさ”を体現している人であり、ブランドアイデンティティである「SHIRORUの魔泡で世界を美しく」のメッセージを、説得力をもって発信できる最適任者として、ブランドアンバサダーに起用された。

新CMは2日より全国オンエアとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】