「9ボーダー」最終回で松下洸平、「また一つ宝物が出来ました」 ロスの声「見れなくなるのが寂しい」「続編お待ちしています」

AI要約

俳優でシンガー・ソングライターとしても活動する松下洸平が23日までに自身のSNSを更新し、出演ドラマのオフショットを披露。

川口春奈主演のTBS系金曜ドラマ「9(ナイン)ボーダー」での出演について感想をつづり、クランクアップの様子を公開。

視聴者からのコメントも寄せられる中、作品の魅力や感動を分かち合う様子が伺える。

「9ボーダー」最終回で松下洸平、「また一つ宝物が出来ました」 ロスの声「見れなくなるのが寂しい」「続編お待ちしています」

 俳優でシンガー・ソングライターとしても活動する松下洸平が23日までに自身のSNSを更新。出演ドラマのオフショットを披露した。

 21日の放送で最終回を迎えた川口春奈主演のTBS系金曜ドラマ「9(ナイン)ボーダー」(金曜・午後10時)に出演していた松下。インスタグラムで「9ボーダーが終わりましたぁ。また一つ宝物が出来ました。キャスト、スタッフの皆様、そして何より見て下さった皆様が作ってくれたコウタロウでした。思い出せる記憶があるって、幸せなこと。それを教えてくれた4ヶ月でした。」と放送を終えての感想をつづり、クランクアップで花束を持った様子をアップ。

 この投稿には「続編お待ちしています」「もう見られなくなるのが寂しいです」「宝物のお裾分け、いただきました」「毎週の生きがいでした」などのコメントが寄せられている。

 同作は19歳、29歳、39歳と、各年代のラストイヤー=9ボーダー真っただ中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、それぞれの年代特有の悩みにぶつかりながら仕事に恋に立ち向かい、幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を描く完全オリジナルのヒューマンラブストーリー。