THE RAMPAGE「集大成になるのは間違いない」9月東京ドーム公演決定!

AI要約

ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」が大阪城ホールでファンクラブイベントを開催し、9月に3年2か月ぶりの東京ドーム公演を発表。

メンバーは東京ドーム公演への意気込みを語り、制限なしのドーム公演に挑む決意を示す。

イベントのコンセプトは「メンバーの夢を語り合う」で、新たな挑戦への意気込みや夢を語るメンバーたちが期待を膨らませる。

THE RAMPAGE「集大成になるのは間違いない」9月東京ドーム公演決定!

 16人組ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」が16日、大阪城ホールでファンクラブイベントを行い、9月11、12日に約3年2か月ぶりとなる東京ドーム公演の開催を発表した。

 グループ結成10周年の節目に、念願の報告をファンの前で行った。「東京ドーム」の文字がスクリーンに映し出されると、会場に歓喜の声がこだました。リーダーの陣(30)は「いよいよ来たなと。EXILE HIROさんから『みんなの力と覚悟が必要だから。ここが勝負だね』と言っていただいた。身が引き締まる思いです。LDHの礎を表現したい」と意気込んだ。

 21年7月の東京ドーム公演はコロナ禍の影響で客席数を半分にして行われたが、9月はグループにとって初の制限なしのドームとなる。ボーカル・吉野北人(27)は「3年前は全てにおいて実力が足りていなかった。気持ちだけではダメで、メンバー全員がそう思っていた。ドームに立つことをかみ締めながらも、実力が見合っていると思えなかった。ここが僕たちの転機だと思う」と語った。

 結成10周年とあって、ボーカル・川村壱馬(27)は「今までの自分たちの集大成になるのは間違いない。まだライブの構成は全く決まっていないが、すでにメンバーとはやりたいことを話し合っている。今回はみんなの声が聞けるので楽しみ。すばらしいライブにしてみます」と9月を心待ちにした。

 今回のファンクラブイベントは「メンバーの夢を語り合う」がコンセプト。陣の夢はドームツアーだ。陣は「まだまだ夢が詰まっている。まずは東京ドームをハッピーな空間にしたい。今回の公演は僕の夢の一歩でもある」とさらなる飛躍を誓った。(増田 寛)