剛力彩芽、出演舞台に合わせてピンク髪に「最初はウィッグだったんですけどやっぱり染めたいなって」

AI要約

女優の剛力彩芽が舞台「Change the World」の取材会に出席し、ピンク髪姿で登場したことを明かす。

主演の俳優・松岡充から大絶賛された剛力は、実は髪を染める際にかなりの努力をしたことを告白する。

舞台に対する真剣な姿勢や努力が伺える剛力の姿に注目が集まっている。

剛力彩芽、出演舞台に合わせてピンク髪に「最初はウィッグだったんですけどやっぱり染めたいなって」

 女優の剛力彩芽が7日、都内で舞台「Change the World」(8~16日・サンシャイン劇場、原作=秦建日子)の取材会に出席した。

 爆弾テロ事件の真犯人を捜す物語。役柄に合わせてピンク髪姿で登場し、地毛なのかどうか問われた剛力は「今は地毛です。染めました」と告白。「実は最初はウィッグだったんですけど、これはやっぱり染めたいなって。後付けみたいな感じになっちゃって、本当はそういう理由がほしかったんですね」と笑みを浮かべた。

 すると、主演の俳優・松岡充が「女性にとって髪の毛って命じゃないですか。舞台のためにって、すごく感動しましたね」と剛力の舞台に対する姿勢を大絶賛。染めるときに頭皮が痛くなかったか問われ、「痛くなかったです」と即答していた剛力だったが、松岡に耳打ちされ「すごく痛かったです!」と自身の努力ぶりを”アピール“していた。