住宅など7棟燃える火事 2人死亡 東京・荒川区

AI要約

28日午前4時半ごろ、東京・荒川区で住宅など7棟が燃える火事があり、火元とみられる住宅から2人の遺体が見つかった。

消防車など41台が出動し、消火活動に3時間半かかり、火事はほぼ消し止められた。火元とみられる住宅が全焼するなど7棟、280平方メートルが焼けた。

火元とみられる住宅には高齢の男女が住んでいたと報道されており、警察は身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調査中。

28日午前4時半ごろ、東京・荒川区で住宅など7棟が燃える火事がありました。この火事で火元とみられる住宅から2人の遺体が見つかったということです。

消防などによりますと、28日午前4時20分ごろ、東京・荒川区町屋にある住宅で、「パンと音がして炎が見える」と110番通報がありました。

消防車など41台が出動し、消火活動にあたり、およそ3時間半後にほぼ消し止められました。この火事で火元とみられる住宅が全焼するなど7棟、280平方メートルが焼けました。

また、火元とみられる家からは、2人の遺体が見つかっているということです。

火元とみられる住宅には高齢の男女が住んでいたとの情報があるということで、警察などは、身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。