《驚愕わいせつ動画》“旭川17歳女子高生殺人”逮捕の内田梨瑚容疑者(21)が浸った“万能感のワケ”「私は限界を知らない。自分を追い込んで得る達成感というものは…」

AI要約

内田梨瑚容疑者(21)の驚愕わいせつ動画について同級生が語る。

内田容疑者が中学校時代の卒業アルバムを入手した週刊文春の報道。

内田容疑者と別の容疑者による留萌市の村山月さんへの事件の詳細。

《驚愕わいせつ動画》“旭川17歳女子高生殺人”逮捕の内田梨瑚容疑者(21)が浸った“万能感のワケ”「私は限界を知らない。自分を追い込んで得る達成感というものは…」

〈《現物入手》“旭川17歳女子高生殺人”逮捕の内田梨瑚容疑者(21)の驚愕わいせつ動画「彼女のモンスターぶりがわかる…」〉 から続く

「彼女は本当にガツガツいくタイプで性欲モンスターなんです」

 こう声を潜めて明かすのは、北海道・旭川市で女子高校生が橋から落とされて殺害された事件で、逮捕された内田梨瑚(りこ)容疑者(21)の同級生だ。そのモンスターぶりは現在発売中の「週刊文春」並びに「 週刊文春電子版 」で詳報している。

「週刊文春」は今回、内田容疑者の中学校時代の卒業アルバムを新たに入手。そこに描かれていたのは……。

 旭川市の中心街から車を走らせること約20分の山腹にある景勝地「神居古潭(かむいこたん)」。現在ではもっぱら心霊スポットとして知られ、地元民の肝試しの場所となっていたが、この里で4月19日、殺人事件が起きてしまった――。

 社会部記者が解説する。

「留萌市の村山月(るな)さん(17)は4月18日、内田容疑者からSNS上で自身の写真を無断で使用したことを咎められ、解決金として10万円を要求されたため、電子マネー10万円分の送金を試みた。ところが送金が失敗。激昂した内田は未成年を含む仲間3名とともに留萌市内の道の駅で待ち合わせ、そこから車で60キロほど離れた旭川市まで村山さんを連れ回した」

 道中、身の危険を感じた村山さんはコンビニに逃走。店員に助けを求めたものの、内田はこう言い放った。

「この子はおかしくなっているので、取り合わなくていい」

 暴行を受け、車に連れ戻された村山さんは内田ともう一人のA子容疑者(19)からわいせつな行為を受けている。そして――。

「日付の変わった19日、両容疑者は神居古潭の『神居大橋』から村山さんを突き落とした。村山さんの家族は22日、行方不明者届を提出。道警は4月から5月にかけて内田ら4名を不同意わいせつ、監禁、恐喝などの疑いで逮捕。5月末には溺死した村山さんが発見された」(同前)

 それから2週間後の6月12日、内田とA子がついに殺人の容疑で逮捕された。内田は村山さんについて「言葉遣いが気に入らない。呼び出して謝罪を求めたが、失礼な態度を取られた」と供述しているという。