【オートレース】森且行、地元G2初日を白星発進!~川口記念

AI要約

オートレーサーの森且行(50)が川口オートレースで開催中のG2「川口記念」初日・第7レースで優勝しました。

森選手はレース中に抜群のパフォーマンスを見せ、自身の力を確信しました。

2日目の予選に向けて気合十分で、連勝を目指して頑張るとコメントしました。

【オートレース】森且行、地元G2初日を白星発進!~川口記念

 オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=は22日、埼玉県川口オートレースで開催中のG2「川口記念」初日・第7レース「予選」に出走。8車立ての7枠から鋭く飛び出すと、道中はスムーズに加速して4周回1、2コーナーで先頭へ。最後は松尾啓史が迫ってきたが、きっちり振り切って今年6度目の1着ゴールを決めた。

 大会初日から切れのある動きを披露し、ヘルメットを脱ぐとそこには会心の笑みしかなかった。「レース足はありますね! タイムは(3秒)42ぐらいの体感かな。えっ?394も出ているの? へえ~、そうなんだ(うれしそうに)。タイヤも良かったから滑りがありませんでした。スタートも今節は大丈夫だと思います!」

 心地よい汗をぬぐっていると、2着に下した松尾が森のロッカーを訪れ、「おめでとうございます。もう負かす気、マンマンだったんですけれどね~」と脱帽モードで祝福されると、「いやあ、もっとちぎってやろうと思っていたけれど、最後は詰められちゃて、危なかったあ~」と互いに笑顔で健闘をたたえ合った=写真2枚目=

 大会2日目は「二次予選A」へと駒を進める。「連勝ですか? はいっ、頑張りたいですね~(意気揚々に)」。初戦からナイスランでした! おめでとうございます。