フランス代表選出のコマンが左ヒザを負傷? 状態次第でユーロ出場危機か

AI要約

バイエルンのフランス代表FWキングスレー・コマンがユーロ2024出場に暗雲が立ち込める状況となっている。

コマンは度重なるケガに苦しめられ、右足の内転筋を負傷し、さらにリハビリトレーニング中に左ヒザを負傷したため、ユーロ出場が厳しくなっている。

今シーズンはバイエルンで無冠に終わり、期待されていたユーロでの活躍に影が差す状況となっている。

フランス代表選出のコマンが左ヒザを負傷? 状態次第でユーロ出場危機か

バイエルンのフランス代表FWキングスレー・コマンは、ユーロ2024出場に暗雲が立ち込めているようだ。

今シーズン、バイエルンで公式戦27試合出場5ゴール3アシストの成績を残したコマン。しかし、中盤以降は度重なるケガに苦しめられており、4月に右足の内転筋を負傷すると、そのまま試合に出場することなくシーズンを終えた。

それでも、フランス代表のディディエ・デシャン監督は6月から開催するユーロのメンバーにコマンを選出。状態には不安が残るも、大会開幕までには復帰できると見込んでの選出だった。

しかし、ドイツ『スカイ・スポーツ』によると、コマンは20日のリハビリトレーニング中、左ヒザを負傷した模様。まだ状態については明確な診断が下っていないものの、ケガの度合いによってはユーロ出場が厳しくなる可能性がある。

今シーズンは無冠に終わったバイエルンで厳しい時期を過ごしただけに、心機一転ユーロでの活躍が期待されていたが、果たして。