畑岡奈紗 ダボも巻き返した!!終盤連続バーディーで9位浮上

AI要約

米女子ゴルフFMグローバル選手権の2日目に畑岡奈紗が70で回り、9位に浮上。他の日本選手も上位に位置する中、ユ・ヘランが13アンダーで単独首位に立つ。

畑岡は出入りの激しい内容で7バーディー、3ボギー、1ダブルボギーを記録。週末に向けてトップを目指す意気込みを見せる。

畑岡は前半のゴルフに自信を持ち、上位追撃を狙う。他の日本選手も週末に向けて力強いプレーを見せている。

畑岡奈紗 ダボも巻き返した!!終盤連続バーディーで9位浮上

 米女子ゴルフFMグローバル選手権第2日は30日に第1ラウンドの残りと第2ラウンドがマサチューセッツ州TPCボストン(パー72)で行われ、畑岡奈紗(25=アビームコンサルティング)が70で回り、通算4アンダーの9位に浮上した。吉田優利(24=エプソン)は3アンダーの12位。西郷真央(22=島津製作所)と勝みなみ(26=明治安田)は1アンダーの31位。西村優菜(24=スターツ)と笹生優花(23=フリー)は予選落ち。ユ・ヘラン(23=韓国)が13アンダーで単独首位に立った。

 畑岡は7バーディー、3ボギー、1ダブルボギーと出入りの激しい内容った。連続バーディー発進しながら9番のダブルボギーでリズムを失ったが、終盤の連続バーディーで巻き返し「難しい17、18番で取り戻せて良かった」と胸を撫で下ろした。トップが見える位置で週末を迎える。「1人は抜けているけど、それ以外は混戦。今日の前半のゴルフができれば追いつけない差ではない」とさらに上位を目指す。