【エディター愛用品】「ナイキ」のオールブラックのスニーカー、結局履くのはコレ!

AI要約

オールブラックのナイキ「エア クキニ」は、最近手に取ることが多い自分らしくないアイテムの一つ。ネイビーではなく新鮮な黒いアイテムをチョイスしている。

2000年に発売されたナイキ「エア クキニ」は、特徴的な網目状のケージデザインが90年代のスキースーツを彷彿とさせるスポーティな一足。オールブラックならハイテク感が半減しており、コーディネートしやすい。

シューレースのないミニマルなフォルムで洗練された着こなしができるナイキ「エア クキニ」。デザイン性と実用性を兼ね備えた一足。

【エディター愛用品】「ナイキ」のオールブラックのスニーカー、結局履くのはコレ!

今回紹介するのはオールブラックのナイキ「エア クキニ」です。最近オールブラックのアイテムを手に取ることが多くて…。個人的にネイビーを着用することが多いので、実は黒いアイテムって新鮮なんですよね。

なぜ最近オールブラックのアイテムを手に取ることが多いのか。

オールブラックをチョイスしているアイテムは、これまで着用してこなかった自分らしくないアイテムだと記事を書いていて気づきました。このナイキ「エア クキニ」もそうです。

2000年に発売。ハワイ語で”ランナー”を意味する名を冠したナイキ「エア クキニ」。特徴的な網目状のケージのデザインが、90年代のスキースーツっぽく、スポーティな一足です。一見、デザイン性の強いスニーカーですが、オールブラックならいい意味でハイテク感が半減しており、コーディネートに落とし込みやすい。またシューレースのないミニマルなフォルムで、洗練された着こなしができるのも、魅力なポイントだと思います。