神木隆之介、「うれしい気持ちでいっぱいです」ギャラクシー賞個人賞受賞に感激

AI要約

第61回ギャラクシー賞の贈賞式が都内で行われ、神木隆之介が個人賞を受賞した。

神木隆之介はNHK連続テレビ小説「らんまん」での演技が評価され、感謝の気持ちを述べた。

「らんまん」は多くの人に愛されており、神木隆之介はそのことに喜びを感じている。

神木隆之介、「うれしい気持ちでいっぱいです」ギャラクシー賞個人賞受賞に感激

 優れたテレビ番組や団体、個人に贈られる「第61回ギャラクシー賞」(主催:放送批評懇談会)の贈賞式が31日、都内で行われ、俳優の神木隆之介が個人賞を受賞した。

 主演したNHK連続テレビ小説「らんまん」(23年)の演技が評価されたもの。「このような素晴らしい賞を頂くことができて、うれしい気持ちでいっぱいです」と感激。「長期間の撮影でしたけど、脚本の長田(育恵)さんを始め、監督、全スタッフさん、キャストの皆さまが支えてくださって、助けてくれたおかげで受賞できた賞だと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。『らんまん』という作品が、こんなに多くの方に愛して頂いたんだと、すごくうれしい気持ちでいっぱいです」と喜びに浸った。