「全身整形サイボーグ」インフルエンサー登場 鼻、額、骨切りなど2200万整形内容にさんま悲鳴 ファン「ビジュ最高」

AI要約

美容系インフルエンサーで動画クリエイター・わかにゃんが19日、SNSを更新。TBS「週刊さんまとマツコ」に出演したことを報告した。

「私+ism」の6人と5月19日、26日放送の同番組に登場することを伝えた。わかにゃん自身は、総額2200万円をかけた「全身整形サイボーグ」と紹介された。

番組内では、整形内容が明らかにされ、わかにゃん自身が手術内容の詳細を説明すると、明石家さんまは悲鳴をあげていた。

 美容系インフルエンサーで動画クリエイター・わかにゃんが19日、SNSを更新。TBS「週刊さんまとマツコ」に出演したことを報告した。

 「プロデュースしている整形アイドルプロジェクトちゃんと共に、2週に渡って特集していただいています」と、自身がプロデュースし、「整形総額5600万円超」「全員整形アイドルグループ」がキャッチフレーズの「私+ism」の6人と5月19日、26日放送の同番組に登場することを伝えた。わかにゃん自身は、総額2200万円をかけた「全身整形サイボーグ」と紹介された。

 19日放送の番組内では、瞼(まぶた)のたるみを引き上げる「内視鏡上眼瞼(がんけん)リフト」や鼻を高くするためのプロテーゼ、頬などの糸リフト、輪郭の骨切り、口角切開、体の脂肪吸引などの整形内容が明らかに。わかにゃん自身が、「まぶたのたるみをなくすため、おでこの皮膚を剥離(はくり)して、ここ(※髪の生え際あたり)にホチキスで25個止めて…」などと手術内容の詳細を説明すると、明石家さんまは、身をよじらせ、「俺、こういう話、アカンねん」と早々に悲鳴をあげていた。

 番組を見たファンも多かったようで、コメント欄には「にゃんちゃん衣装可愛かった」「にゃんちゃん筆頭にビジュ最高ですね!」「みんな可愛い」などの声が届いている。