マレーシア移住のタレント「40代は日本を拠点にして…」1年3カ月ぶりSNS更新し帰国報告

AI要約

美馬怜子がマレーシアから日本に帰国したことを報告

約1年半ぶりの投稿で40歳の誕生日を迎え、日本を拠点に再出発を意気込む

ファンからは祝福や歓迎のコメントが寄せられる

マレーシア移住のタレント「40代は日本を拠点にして…」1年3カ月ぶりSNS更新し帰国報告

 マレーシアに移住したフリーアナウンサーでタレントの美馬怜子(40)が27日、インスタグラムを更新。日本に帰国したことを報告した。

 美馬は昨年2月15日以来、約1年3カ月ぶりの投稿で「ご無沙汰しております」とあいさつ。「長いことSNSから遠ざかっていて申し訳ありません 異国での生活にいっぱいいっぱいだったため、育児に専念したくてあえてログインしていませんでした」と久しぶりの投稿となった事情を説明してわびた。そして「マレーシアでは、元気に過ごしていました たくさんのお友達ができて、それはそれは充実した日々でした!マレーシアでお世話になった方々に心から感謝しています」と移住先での生活を振り返るとともに、「そして先日、日本に本帰国しました」と報告した。

 この日は自身の誕生日でもあり、「あっという間に40才!!40代は日本を拠点にして、気持ちを新たに母として、また大好きな美容のお仕事もがんばっていけたらなと思っています どうぞよろしくお願いします」と意気込みをつづった。

 フォロワーからは「怜子ちゃん、お誕生日おめでとう そしてお帰り~待ってたょ!!」「待ってたよー おかえりなさい」「元気そうで良かったです 気長に待ってました!」と、祝福や歓迎コメントが寄せられた。

 美馬は19年3月に、18年末に7歳年下の一般男性と結婚して妊娠中だと発表。19年4月に第1子となる男児を出産し、22年3月のブログで、マレーシア移住を報告していた。