<Destiny>石原さとみ×亀梨和也 第7話視聴率6.7% 容疑者と担当検事、禁断の逃避行の行方

AI要約

俳優の石原さとみさん主演の連続ドラマ「Destiny」の第7話が放送され、平均視聴率は6.7%(世帯)と3.8%(個人)だった。

ドラマは石原さんと亀梨和也さんの初共演作で、吉田紀子さんのオリジナル作品である。横浜地検検事の西村奏が青春時代の事件と向き合うサスペンス&ラブストーリーを描く。

第7話では、病気で入院中の真樹が逃避行を始め、奏もそれに加わる展開となった。

<Destiny>石原さとみ×亀梨和也 第7話視聴率6.7% 容疑者と担当検事、禁断の逃避行の行方

 俳優の石原さとみさん主演の連続ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系、火曜午後9時)の第7話が、5月21日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯6.7%、個人3.8%だったことが分かった。

 ドラマは、母となった石原さんの3年ぶりの連ドラ復帰作で、亀梨和也さんと初共演する。「Dr.コトー診療所」(フジテレビ系)シリーズなどで知られる脚本家・吉田紀子さんのオリジナルで、横浜地検検事の西村奏(にしむら・かなで、石原さん)が、大学時代の恋人・野木真樹(のぎ・まさき、亀梨さん)との12年ぶりの再会を機に、封印してきた青春時代の事件と向き合うサスペンス&ラブストーリー。

 第7話では、末期の胆のうがんで入院中の真樹は病院を抜け出し、大学時代の思い出の地である長野行きのバスに乗りこむ。そこに駆け付ける奏。元恋人で、容疑者と担当検事という2人の禁断の逃避行が始まり……と展開した