ホルモン・ダイスケはん“くぅ”との最期のやり取り明かす

AI要約

ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のボーカル、ダイスケはんがNEEの村上蔵馬さんを追悼。

ダイスケはんは、村上さんとの思い出やメッセージを紹介。

村上蔵馬さんは25歳で亡くなり、ボカロPとしても活動していた。

 ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のボーカル、ダイスケはんが21日までに同バンドの公式X(旧ツイッター)を更新。4人組バンド、NEEのギター&ボーカル「くぅ」こと村上蔵馬(むらかみ・くらま)さんが亡くなったことを受け、追悼した。

 ダイスケはんは「NEEを初めて聴いた時の高鳴りは忘れない。初めて会った時のことも、もちろん。その純粋さに更に好きになった」と書き出し、「くぅはちょっとしたLINEにもこっちが申し訳なくなるくらい熱量高く返してくれて、それがいつもすごく嬉しかった」と、村上さんとの交流を振り返った。

 「ライブ見に来てください、いつでも待ってます!! ホルモンパワー受け取って全力でライブします!! それが最後のやり取り」と、最期となってしまった村上さんからのメッセージを明かし、「くぅ。ライブ見においで、いつでも待ってるよ。くぅパワー受け取って全力でライブやるよ」と語りかけるようにつづった。

 村上さんは、12日に25歳で亡くなった。同バンドの公式サイトで20日、発表された。村上さんは村上蔵馬名義でボカロPとしても活動していた。