元天才子役・美山加恋、27歳の姿に騒然「すごい女っぽくなった」茶髪で銀座へ…りんちゃんから20年

AI要約

美山加恋(27)が最近の姿を公開し、ファンから可愛いと称賛されている。

美山は子役時代から成長し、最近は減量に成功してスリムな姿を披露している。

彼女の最新情報や姿に、ファンは大きな関心を寄せている。

元天才子役・美山加恋、27歳の姿に騒然「すごい女っぽくなった」茶髪で銀座へ…りんちゃんから20年

 人気子役として活躍した女優・美山加恋(27)が20日までに自身のSNSを更新し、近影をアップした。

 美山は「web連載更新」とつづり、東京・銀座のカフェを訪れたことを報告。茶髪ボブでコーヒーカップを持つ姿を掲載した。さらに連続投稿でボブへアを外はね風にしたショットもアップし、ファンは「めちゃくちゃ可愛(かわい)い~」「凄(すご)い女っぽくなったね」「天使より天使」「美山さん、綺麗(きれい)」「メロメロ」などの声を寄せていた。

 美山は7歳だった頃に出演した、2004年のフジテレビ系ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草ナギ剛演じる小柳徹朗の娘・小柳凛役を演じ、天才子役として人気に。SNSでは青メッシュ入り金髪ヘアなど成長した姿を掲載して反響を呼んでいる。今年3月にはフジテレビ系「院内警察」第8話出演のため「初めて本格的な減量をし、―8kg減しました。(現在はすっかり元通り笑)」と明かし、ほっそりした姿をアップ。「役作りすごい」「めっちゃ痩せてる」と話題になった。