「首から下は全身真っ赤」高橋英樹、妻が突然アレルギーを発症し救急センターへ

AI要約

俳優の高橋英樹(80)が、妻のアレルギー発症で救急センターへ行ったことを明かした。

結婚50周年を迎えている高橋は、妻との仲睦まじい様子をブログで度々共有してきた。

妻の体調不良のためデートが中止になった高橋は、心境をつづっている。

「首から下は全身真っ赤」高橋英樹、妻が突然アレルギーを発症し救急センターへ

 俳優の高橋英樹(80)が、妻のアレルギーが発症し、救急センターへ行ったことを明かした。

 1974年に美恵子さんと結婚し、結婚50周年を迎えた高橋。これまでにもブログで、買い物やディナーに行った時の仲睦まじい夫婦ショットを度々発信してきた。

 9月17日には「奥さんとデートのつもりが、、、」というタイトルでブログを更新。「本来は、きょうは奥さんとのデート日でした ところが、ところが、奥さんが何かのアレルギーになり出発前の着替えで、あひゃ~~。蕁麻疹がでてる~~。見ると、首から下は全身真っ赤な発疹が!すぐに救急センターへゴー」と、妻の体に異変があり、病院に行ったことを報告した。

 その後、デートが中止になった高橋は、ランチに帝国ホテルでカレーを食べたことを明かし「きっと!奥さんが横にいる方が美味しいかもね?の私ですが…」と複雑な心境をつづっている。

 この投稿にファンからは「奥様のお早いご回復を祈っています」「奥様の蕁麻疹、心配ですね…お大事にしてくださいね…」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)