King & Prince永瀬廉、Netflix映画出演で得た気づき「プライベートでもコメントでも感じてる」

AI要約

永瀬廉がNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」で主演し、世界中からの反応に感動していることを明かす。

リスナーからのメールによると、永瀬のインスタには海外のファンからたくさんのメッセージが届いており、それが彼の新たな楽しみになっている。

さらに、LAで知り合った人から映画を観た感想を聞かされ、世界中のファンからのサポートに感謝している。

King & Prince永瀬廉、Netflix映画出演で得た気づき「プライベートでもコメントでも感じてる」

【モデルプレス=2024/09/17】King & Princeの永瀬廉が11日、自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。Netflix映画に出演したことで改めて感じたことを明かした。

◆永瀬廉、世界からの反応に感動

Netflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」で主人公・秋人を演じた永瀬。この日はリスナーから「全世界配信されてから、廉くんのインスタにも海外の方からのメッセージがたくさん届いてますね。実は翻訳したメッセージを読むのが最近の私の密かな楽しみになっています」というメールが寄せられた。

永瀬は「インスタのコメント、『翻訳』ってボタンあるよね?結構僕もコメント読んでますから。なんか海外の方、絵文字をよく激しめに使うよね。それがすごく今回の気づきだった」と告白。いろいろな国の人からメッセージをもらっていると話し「ありがたい限りです。つい読んじゃうもんね。Netflixというコンテンツの大きさというか、そういうものを感じました」とかみしめた。

さらに永瀬は「知り合いの人とごはん食べてたら、LAに住んでる方が来て、しゃべってて。俺を俺と知らずに、たまたま『よめぼく』見てて」と振り返り「『奥さんと見た。すごい感動した』って言ってくれて」とその場で知り合った人に言われたというエピソードを告白。そのことがとてもうれしかったと言い「感動した。世界すげぇ、ネトフリすげぇ、ってなったもん。プライベートでもコメントでも感じてる。ありがたい」と改めて感謝を口にした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】