「思わず『かっこよ。』」23歳新鋭俳優のタキシード姿にファン感嘆「最高のビジュでオーラが半端ない」

AI要約

高橋文哉が映画「あの人が消えた」の主演を務め、タキシード姿で話題を集めている。

映画のストーリーと高橋文哉のコメントについて紹介され、フォロワーからの反応も含まれている。

フォロワーからはタキシード姿や映画の魅力についての称賛が寄せられている。

「思わず『かっこよ。』」23歳新鋭俳優のタキシード姿にファン感嘆「最高のビジュでオーラが半端ない」

 9月20日に公開される映画「あの人が消えた」に主演する俳優の高橋文哉(23)が自身のインスタグラムを更新。タキシード姿を披露し話題を呼んでいる。

 映画では「人が消える」と噂のあるマンションに出入りする配達員の青年が、怪しげな住人の正体を探ろうとして思いもよらぬ大事件に巻き込まれてしまう。 4日にあった完成披露試写会の舞台あいさつに登場した高橋は「気合十分で現場に入って気付いたらタキシード着てた」とコメントし、タキシード姿で銃を構えるポーズ写真を投稿。「先読み不可能とプロモーションして参りましたが、本当にその通りで話せることは少ない。そんな中でも見て頂いて後悔をさせない映画だと胸を張って言えます」と約束した。

 フォロワーからは「最高のビジュでオーラが半端ないです!」「舞台挨拶、試写会とっても楽しかったです。まさに先読み不可能! ハリウッドも納得! 衣装も納得! 最後の伏線回収劇が気持ちよすぎて何度も見たい」「この映画は1回では消化できない。何度も見に行きます」「思わず『かっこよ。』と声が出ました」などの声が寄せられた。

#エンタメQ