平成ノブコブ吉村崇「一番うれしいところ」森香澄から人柄の良さ褒められ「付き合ってもいいぜ!」も…

AI要約

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(44)、徳井健太(43)が山芳製菓新WEBCM発表会で出席し、フリーアナウンサー森香澄(29)にあざとさを指摘される場面があった。

森が吉村をあざといと認めたものの、楽屋では寡黙なイメージから冷たいと感じていたと明かす。

舞台では破天荒な一面を見せる吉村に対し、森は熱い思いを語り、2人の掛け合いで会場が盛り上がる。

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(44)、徳井健太(43)が10日、都内で行われた「山芳製菓新WEBCM発表会」に出席。フリーアナウンサー森香澄(29)にあざとさを指摘される場面があった。

 さりげない“あざとさ”で周囲を虜(とりこ)にし、“令和のあざと女王”として君臨している森。周囲であざといと思う存在を聞かれると「吉村さん。あざといと思う」と告白。

 楽屋では本当にしゃべらない寡黙キャラで「頭の中で整理されているタイプなので、ちょっと冷たいのかなと思った」というが、舞台に上がると、その姿は一変。破天荒キャラで森をいじり倒して場を盛り上げるだけかと思いきや、「番組では“お前なんか”って批判的にくるんですけど、最後はちゃんとフォローしてくださる!」と吉村の人柄の良さを伝えた。

 吉村への熱い思いを語り続ける森に「ごめんね!愛しちゃってるじゃん、吉村のこと!ごめん、気づかなくて」と吉村はニヤケが止まらず。

 「触れられて一番うれしいところ。かっこつけているところ」を森に評価されると「付き合ってもいいぜ!お前がそこまで言うなら!」と交際宣言も「お断りします」と丁寧に森がお断り。2人の掛け合いに会場は大いに盛り上がった。