IVE、グループ初の東京ドーム公演初日 聖地に舞い降りた6人の女神がDIVEと一体に イソ「とってもとってもうれしい!」

AI要約

IVEが初の東京ドーム公演を成功させ、DIVEと一体になり喜びを表現。

メンバーたちはファンに感謝の気持ちを示し、新作EPのリリースを誓う。

今回のライブは忘れられない思い出になることを期待し、熱いパフォーマンスを約束。

IVE、グループ初の東京ドーム公演初日 聖地に舞い降りた6人の女神がDIVEと一体に イソ「とってもとってもうれしい!」

韓国の6人組ガールズグループ、IVEが4日、グループ初の東京ドーム公演の初日を迎えた。昨年10月に韓国・ソウルからスタートした初のワールドツアーのファイナル公演として実現。デビュー当初から念願だったステージに立った6人は、喜びを体現するかのように躍動。情感豊かな歌と踊りを披露し、DIVE(ファンの愛称)と一体になった。

世界規模で活躍する女神たちが、ついにドームに舞い降りた。イソ(17)は「夢の一つである東京ドームでライブができることになり、とってもとってもうれしいです!」と喜びを爆発。リズ(19)も「たくさんのDIVEの前でライブができるなんて、本当に光栄なことだと思います」と声を弾ませた。

8月28日に日本2nd EP「ALIVE」を発売したばかり。ユジン(21)は「すてきな姿をお見せできるように頑張ります!」と誓い、ガウル(21)も「私たちみんなにとって大切で幸せな思い出を作りたいです」と気合十分だ。

ウォニョン(20)は「人生で5本の指に入るくらいの、いい思い出になると思います」とDIVEに予告。レイ(20)は「全力で楽しみたいと思います!」と最後まで熱いパフォーマンスを届けることを誓った。