乃木坂・久保史緒里が「毎日が幸せでいっぱいでした」 3期生初オリジナル曲「三番目の風」披露

AI要約

乃木坂46が東京・神宮球場で「真夏の全国ツアー2024」千秋楽公演を行い、台風10号の心配をよそに晴れの中完走した。

3期生が加入から8周年を迎え、初のオリジナル曲「三番目の風」を披露。久保史緒里と与田祐希が感謝の言葉を述べた。

初開催から10周年を迎えた“聖地”での特別なライブが開催され、お天道様も祝福した。

乃木坂・久保史緒里が「毎日が幸せでいっぱいでした」 3期生初オリジナル曲「三番目の風」披露

 乃木坂46が4日、東京・神宮球場で、「真夏の全国ツアー2024」千秋楽公演を行った。今月2日から3日間のライブで台風10号の影響が心配されたが、結果は「晴れ」。初開催から10周年を迎えた“聖地”でのライブで、ツアー完走をお天道様からも祝福された。

    ◇   ◇   ◇

 ○…この日、3期生が加入からちょうど8周年を迎えた。3期生にとって初のオリジナル曲「三番目の風」を披露した。久保史緒里(23)は「大好きだった乃木坂46になれて8年、毎日が幸せでいっぱいでした。みんな大好きです!」と呼びかけた。与田祐希(24)は「乃木坂46に入って、たくさんの大切な人、守りたい人と出会って強くなりました。みんなありがとう!」と感謝を伝えた。