巨大ライブ会場に仕掛けられた前代未聞の“罠”とは? M.ナイト・シャマラン監督最新作 映画『トラップ』24年10月公開

AI要約

M.ナイト・シャマラン監督の最新作、映画『トラップ』が日本公開される。本作では、溺愛する娘を持つ家族思いの父親が、アリーナライブ会場でサイコな切り裂き魔としての顔を持つ事実に直面する。ライブ自体が仕組まれた前代未聞の罠という状況に巻き込まれる展開が描かれる。

予告映像では、父親のクーパーや娘のライリー、世界的アーティストのレディ・レイヴンが登場し、アリーナライブの始まりとともに異変が起こる様子が描かれる。クーパーはサイコな切り裂き魔としての正体を知り、悪夢のような状況に追い込まれる。

映画『トラップ』は2024年10月25日より公開され、観客をサスペンスに引き込むストーリーテリングが展開される予定だ。

巨大ライブ会場に仕掛けられた前代未聞の“罠”とは? M.ナイト・シャマラン監督最新作 映画『トラップ』24年10月公開

M.ナイト・シャマラン監督の最新作、映画『トラップ』が日本公開される。この度、本作の日本版予告映像と日本版ポスターが公開された。

『シックス・センス』『オールド』をはじめ、そのオリジナリティ溢れる設定と衝撃のストーリーテリングで約20年にわたり世界中の観客を魅了するM.ナイト・シャマラン。最新作となる本作では、ゴージャスなアリーナライブの会場を舞台に新たなサスペンスを展開させる。

溺愛する娘と世界的アーティストのアリーナライブを楽しむ家族思いの父親のもうひとつの顔は、指名手配中のサイコな切り裂き魔。まさに、この巨大ライブこそが彼を捕まえるため仕組まれた前代未聞の”罠(トラップ)”だった。

この度公開された予告映像では、溺愛する娘ライリーのために、彼女が今夢中の世界的アーティスト、レディ・レイヴンが出演するアリーナライブのプラチナチケットを手に入れたクーパーを映し出す。父親と会場に到着したライリーは、最高の席に大感激。遂にライブが幕を開け、3万人の観客が熱狂に包まれる中、クーパーは異変に気が付く。会場内に異常な数の監視カメラが設置され、300人の警官が押し寄せていた。ショップの店員がクーパーに「ここだけの秘密」と、世間を恐怖に陥れている切り裂き魔がライブに来るというタレコミがあり、このライブ自体が仕組まれたトラップだと教えてくれる。だが、その謎に満ちた殺人鬼こそ、心優しき父親にしか見えないクーパー本人。不敵な微笑みを浮かべたクーパーはこの後どんな行動に出るのか。

映画『トラップ』は、2024年10月25日(金)よりロードショー。