大政絢、初めて伊勢神宮へ「家族の健康を願って帰ってきました」

AI要約

女優・大政絢(33)が東京で行われたディプティックのイベントに出席。

香りについてコメントし、香りを楽しむ楽しみを明かす。

夏の思い出として伊勢神宮を挙げ、楽しい時間を過ごしたと話す。

大政絢、初めて伊勢神宮へ「家族の健康を願って帰ってきました」

女優・大政絢(33)が2日、東京・渋谷区の東急プラザ原宿「ハラカド」で行われた「Les Essences de Diptyque(レ ゼサンス ドゥ ディプティック)Pop Up Event」オープニングイベントに出席した。

同所では、フレグランスメゾン「Diptyque(ディプティック)」初のプレミアムフレグランスコレクション誕生を記念したポップアップイベントを3日から開催する。

大政は、「オード パルファン リリフェア」をつけ、「みずみずしい香りでさわやかな気持ちにさせてくれる」と笑顔を見せた。

また、「普段は毎回香りを変えるタイプ」と明かし、「お仕事、プライベートによって『この人と会うならこの香りがいいかな』って思いながら香りを選ぶ楽しみを見つけている」と明かした。

今夏の思い出は初めて行った伊勢神宮という。大政は、「伊勢の周りを観光したのが思い出。たくさん歩いて汗をかきながら、良い気をもらった」と振り返り、「家族の健康を願って帰ってきました」と話した。