Number_i、新曲「INZM」”マラソン”完走のファンに感謝のメッセージ投稿「愛してるよみんな!iLYs」

AI要約

Number_iが新曲「INZM」のPRを終了し、ファンに感謝のメッセージを送った。

Number_iは2週間にわたって「ステーション・ヘッド」でスタンプラリーを開催し、楽曲を紹介した。

ファンも楽しんで参加し、「イナズマラソン」の結果を喜んで報告した。

Number_i、新曲「INZM」”マラソン”完走のファンに感謝のメッセージ投稿「愛してるよみんな!iLYs」

 3人組「Number_i」が1日、X(旧ツイッター)を更新。新曲「INZM(イナズマ)」をPRするスタンプラリーが終了したことを報告し、お礼のメッセージを投稿した。

 Number_iは「INZM」を配信した8月19日から2週間、ラジオ放送風に音楽を楽しむアプリ「ステーション・ヘッド」でスタンプラリー「INZMARATHON(イナズマラソン)」を開催。これまでの楽曲を流したり、メンバーがトークに参加したりしたほか、1日1個、アルファベットや記号のスタンプを配布した。

 1日には最後の放送を終了し、Xで満タンになったスタンプ用紙を公開。14日間合わせて「AISTRyMNN!iLYs」になったメッセージの意味について、平野紫耀(27)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)がアルファベットを一つずつ読み上げ、3人で「せーの、愛してるよみんな!iLYs(アイリーズ)」とファンに感謝を伝えた。

 Xではファンも自身のスタンプ用紙を投稿し、「楽しかったなイナズマラソン」「答え合わせがまさかの音声で聞けるなんてびっくり」「完走のご褒美 嬉しかった」「毎日の楽しみをありがとう!!!!」などと喜んだ。