Snow Man佐久間大介が日テレで初冠MC「サクサクヒムヒム 」金曜深夜2週連続放送

AI要約

 人気グループSnow Manの佐久間大介とお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀がMCを務めるいトークバラエティ番組が放送される。

 佐久間と日村は番組の内容を全く知らされずに始まり、世界中で推されているカルチャーについて自由に検索して掘り下げる。

 番組では泣き顔のうさぎキャラクター「おぱんちゅうさぎ」が取り上げられ、二人はその魅力を深堀りしていく。

Snow Man佐久間大介が日テレで初冠MC「サクサクヒムヒム 」金曜深夜2週連続放送

 人気グループSnow Manの佐久間大介とお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀がMCを務めるいトークバラエティ 、日本テレビ「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」が6日深夜24時30分、13日深夜24時45分の2週にわたって放送される。佐久間は日テレで初冠MCとなる。

 ほぼ番組のことを何も知らない状態で集められた2人のゆるいトークで番組をスタート。日村は「嘘みたいな番組のタイトルで、ドッキリだと思ってる…」と話し、2人は「なんも知らされてないよ!」「本当にこのまま初めていいのね?」と口々に叫ぶ。番組では世界のどこかで推されているカルチャーを、MC2人自ら「なぜ推されている」のかを自由に検索して掘り下げる。第一夜の“推し”は泣き顔のうさぎキャラクター「おぱんちゅうさぎ」。佐久間は「存在は知ってるけど詳しくは知らない…」といい、サクサクと気になったワードで検索を進めていき、それに関心する日村。雑談も交えながら、時には大きく脱線もしつつ、推しの魅力を深堀りしていく。