先天性疾患による低身長りおなちゃん(7)、入院中の変顔全身ショットが話題

AI要約

先天性疾患による低身長を持つYouTuberのりおなちゃんが入院し、手術が成功したことをお母さんが報告。

手術が必要になった経緯や手術後の様子をInstagramで公開している。

入院中のりおなちゃんの元気な姿をお母さんがSNSで共有している。

先天性疾患による低身長りおなちゃん(7)、入院中の変顔全身ショットが話題

 先天性疾患による低身長というハンディキャップを持ちながら、大人びた明るいキャラクターで、YouTuberとしても人気のりおなちゃん(7)。お母さんが23日、Instagramのストーリーズを更新し、入院しているりおなちゃんの全身ショットを公開した。

 7月22日に更新したInstagramで、「2年前の手術で入れた金属が2本とも折れてしまっていることが分かりました。今後、手術が必要になる見通しです」と明かしていたりおなちゃんのお母さん。8月8日に受けた手術は無事に成功したそうで、Instagramには、入院中のりおなちゃんの様子をたびたび投稿している。

 8月23日にはストーリーズを更新し、「きのう寝る前のパパとお兄ちゃんとのテレビ電話の様子。どんな会話や」と、変顔でポーズを決める、りおなちゃんの全身ショットを投稿した。(『ABEMA NEWS』より)