TOKIO松岡昌宏、“ずっと一緒に飲んでいる”美人女優の存在「俺の親分」「この世界に入ろうと思ったきっかけ」

AI要約

松岡昌宏が自身のYouTubeチャンネルで美人女優との飲み会について話し、観月ありさとの仲の良さを明かす。

松岡は観月ありさと香取慎吾が自身の芸能界入りのきっかけになったことを述べ、2人に感謝の気持ちを示す。

松岡が観月ありさについて「俺の親分みたいな人」と称し、その存在が自身に勇気と行動力を与えてくれたと語る。

TOKIO松岡昌宏、“ずっと一緒に飲んでいる”美人女優の存在「俺の親分」「この世界に入ろうと思ったきっかけ」

【モデルプレス=2024/08/22】TOKIOの松岡昌宏が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一緒に飲んでいるという美人女優の存在を明かした。

◆松岡昌宏「ずっと一緒に飲んでる」美人女優とは

14日にチャンネルを開設した松岡は、六本木の居酒屋で飲みながらトーク。今後出演をオファーする芸能人の候補を挙げていく中で、スタッフから「若い女優の方とか一緒に飲みに行く方は?」と聞かれると「1番よく飲むのは佐藤仁美か観月(観月ありさ)になるんじゃないかな?」と女優2人の名前を挙げ「気づいたらずっと一緒に飲んでる」と仲の良さをうかがわせた。

特に観月に関しては「あの人の場合は“男”だから。俺の親分みたいな人だから」と称した松岡。「この世界に入ろうと思ったきっかけは観月と香取慎吾がいなかったら俺はいない」と同い年である2人が芸能界入りのきっかけにもなったと明かした。

「この世界に入りたいなと思った時に『大人にならないと芸能人にはなれないんだ』と思って」と諦めていた松岡は、小学5~6年の時に観月と香取の姿をテレビ越しに見て「『え!できるんだ同い年でも』と思って『じゃあ送ってみよう』というふうになって入ったから」「勇気というか行動力をくれたのはあの2人」と経緯を説明していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】