「ロイヤルごっこ」と批判殺到するも、ヘンリー王子&メーガン妃が"ラブラブっぷり炸裂"でコロンビア訪問をスタート

AI要約

ヘンリー王子とメーガン妃が初めてコロンビアを訪問する4日間のツアーを開始。地元の学校や慈善団体を訪問したり、エンパワーメントに関するパネルディスカッションを主催したり、インヴィクタス・ゲームのトレーニングセッションに参加。

夫妻の子どもは参加せず、招待されたのはコロンビアの副大統領。首都ボゴタからカルタヘナ、カリへと移動し、多彩な行事に参加。

メーガン妃のファッションやヘンリー王子の黒スーツ姿が話題となり、ボゴタの国立芸術センターでのダンスパフォーマンスなどを楽しんでいる2人。

「ロイヤルごっこ」と批判殺到するも、ヘンリー王子&メーガン妃が

8月15日(現地時間)、ヘンリー王子とメーガン妃が、夫婦揃って初めてコロンビアを訪問する4日間のツアーを開始した。

現地では地元の学校や慈善団体を訪問したり、エンパワーメントに関するパネルディスカッションを主催したり、インヴィクタス・ゲームのトレーニングセッションに参加したりして、コミュニティの生活や習慣についての知識を深める予定。もちろん、メーガン妃の印象的なファッションモーメントもお披露目されている。

夫妻の子どもであるアーチー王子とリリベット王女は、「子どもたちを公の目に触れさせたくない」という意向のもと、今回のツアーには参加していない。

2人を招待したのは、コロンビアのフランシア・マルケス副大統領。夫妻は副大統領の案内のもと、首都ボゴタから、カルタヘナ、カリへと移動し、さまざまな行事に参加。初日には、地元の学校を訪れて音楽&ダンスパフォーマンスを鑑賞したほか、未来のテクノロジーとインターネットの安全性に関する会議に出席した。

そこで、US版『ハーパーズ バザー』より、夫婦のベストショットをお届け。

メーガン妃は大きくスリットの開いたドレスを着用。こちらはコロンビア出身のデザイナーが手がけるブランド、ジョアンナ・オルティス(Johanna Ortiz)のもの。

ボゴタの国立芸術センターで行われたダンスパフォーマンスを楽しみながら、ささやきあう2人。

ボゴタにある「Colegio Cultura Popular」という学校を訪れて。メーガン妃はベロニカ・ビアードのネイビーのセットアップに、マノロ ブラニクのパンプス、ロロ・ピアーナのバッグを合わせたルックで登場。

いっぽうのヘンリー王子は、黒スーツにブリオーニのボタンダウンシャツを合わせていた。