BE:FIRST・LEO「今年一緊張した」仕事告白

AI要約

BE:FIRSTのLEOが、東京ドームでの国歌斉唱を行った際に一番緊張した仕事だったと明かす。

LEOは、国歌斉唱の際にアレンジなしで忠実に歌い、7人のメンバーでタイミングを合わせる難しさを振り返る。

バラバラにならず力強く国歌を歌い上げたメンバーたちの姿が印象的だった。

BE:FIRST・LEO「今年一緊張した」仕事告白

【モデルプレス=2024/08/17】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)が、16日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~ この日は1時24分~)に出演。メンバーのLEO(レオ)が1番緊張した仕事を明かした。

◆LEO、1番緊張した仕事は?

上半期ベストショットとして、LEO(レオ)は、3月に東京ドームで行われた野球開幕戦で国歌斉唱を行った際の集合写真を公開。メンバーたちが黒いスーツに身を包んだ珍しい写真について、LEOは「巨人対阪神の伝統の一戦での国歌斉唱で、自分的には今年一緊張した」としみじみと語った。

MCのバカリズムからよくある国歌のアレンジを行なったか尋ねられると「アレンジ無しで忠実に」と当時の歌唱を回顧。「7人いるんで好き勝手やっちゃうと(バラバラに)」という言葉通り、流された映像では真っ直ぐに力強く国家を歌う7人の姿が。「マイク下ろすタイミングとかは合わせて…タイミングが本当に難しかった」と改めて緊張を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】