超特急ユーキ、ライブ中“よく目が合う”メンバー明かす「結構多い」

AI要約

超特急のユーキ、タカシ、シューヤがラジオ番組に出演。

ユーキがライブ中によく目が合うメンバーを明かす。

3人が以心伝心を感じる瞬間について話し、アロハとの目線合わせを楽しんでいる様子が伝わる。

超特急ユーキ、ライブ中“よく目が合う”メンバー明かす「結構多い」

【モデルプレス=2024/08/17】超特急のユーキ(村田祐基)、タカシ(松尾太陽)、シューヤ(志村秀哉)が16日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組『超特急のRADIO EXPRESS』(FM大阪/毎週金曜よる7時~)に出演。ユーキがライブ中によく目が合うメンバーを明かした。

◆ユーキ、ライブ中によく目が合うメンバーとは?

以心伝心を感じる瞬間について話していた3人。ユーキは「アロハと結構目線合うこと多い」とライブでアロハ(高松アロハ ※「高」は正式には「はしごだか」)とよく目が合うと告白。ある思い入れの強い楽曲のパフォーマンスでは「ここは絶対かますか!」「今日も行くっしょ!」とアロハといつも目と目を見交わしていると語った。

また、リスナーからの以心伝心エピソードを紹介する際には、3人が「僕らはいつも以心伝心」とロックバンド・ORANGE RANGEの楽曲『以心電信』を合唱する場面もあり、ライブの外でも息の合った姿を見せていた。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

【Not Sponsored 記事】