「プロ雀士」になった29歳女優、ピタピタのワンピ姿「お綺麗ですね」「めちゃ大人になってるー」

AI要約

モデルで女優の佐野ひなこがプロ雀士として初めて麻雀のお仕事に挑戦したことをインスタグラムで報告。

彼女は緊張しながらも、強豪たちとの卓に挑んでいた。

フォロワーたちは驚きと共に、彼女の成長を喜んで応援している様子。

「プロ雀士」になった29歳女優、ピタピタのワンピ姿「お綺麗ですね」「めちゃ大人になってるー」

 モデルで女優の佐野ひなこ(29)が14日までに自身のインスタグラムを更新し、「プロになって初の麻雀お仕事でした」とその姿をアップした。

 「ジャパネクストカップH卓のジョーカーでした。japanextの公式アプリから見逃し配信やってるみたいなので見てない方はぜひご覧ください」と呼びかけ、「本当に強い卓に入ってビクビクしてました。杉並のゼンツという名がどっかに行ってしまいました、、、」と緊張したそうだ。

 佐野は今年2月24日にアップした自身のユーチューブチャンネルで、最高位戦日本プロ麻雀協会の女流リーグに合格したことを報告。プロ雀士になったことを明かしている。それを知らなかったフォロワーの一部は「えっ、プロ雀士になったの?」「雀士だったの知らなかったー!応援してます」「ひなこちゃんプロだったの」とビックリ。ピタっとしたワンピース姿に「お綺麗(きれい)ですね」「めちゃ大人になってるー」とうっとりしていた。